お盆の過ごし方

お盆休みも今日でお終いです。

長男だからと、大したことはしていませんが

お盆は、お線香をあげに来ていただく方を実家で

待っています。

だから、ゆっくりさせてもらいました。

今日は、前から気になっていた、

小物(携帯や財布など)置き場の整理整頓をしてみました。

「相棒」を観ながらの1時間。


 

 

 

 

 

       ⇓

 

 

 

 

 

 

明日から、朝気持ち良く出かけられそうです。

 

しゃちょー

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

勉強中

カタログで事前に決めていたユニットバスを確認に

さいたま市のLIXILショールーム行ってきました。

今回は、のりちゃん(新人スタッフ)も同行。

本人も初めての経験らしく

立場を忘れ、お客様と一緒にショールームスタッフの話に

大きくうなずきながら、聞き入っていました(笑)


 

 

 

 

 

 

 

初めてのショールーム同行、お疲れ様でした。

これからは、お客様との打ち合わせにショールームに行ってもらうことも

増えてくるので、早く色々なことを覚えてもらいたいと思います。

 

しゃちょー

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

大阪におよばれ2

大阪におよばれした時の写真

 

 

 

 

 

 

担当者の方からいただきました♪

 

女性ばっかり。

男性陣は数名。小さくなって後ろにお座りでした。

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

貴重な時間

 

昨晩は、LIXILの瀬戸社長との懇親会がありました。


 

 

 

 

 

 

色々なお話を聞かせていただきました。

大変に勉強になりました!

弊社とは桁違いな数字で物事は進むのでしょうが

基本の考え方は、何ら変わらないという事を

気づかせていただけました。

自分に関わる、社員・パートナー会社のみんなが

笑顔で暮らせる為に、頑張ろう!と強く思った貴重な時間でした。

 

しゃちょー

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

熱い8月・感謝の8月

明日、幸手市北のMさま邸の棟上げを行います。

真心こめて、工事を進めまいります。

基礎断熱も完了し、準備万全です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと天気が心配です・・・。

 

杉戸町の4世代のお住いは、杉板を天井に張っています。

この作業、初めて4日目。

大きな家なので、大工さんも大変です。

仕上がったら、きれいだね~!と、

棟梁の新井さんが、一言。

 

 

 

 

 

 

黙々と施工してくれています。

感謝・感謝!

 

しゃちょー

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

営業車

今月から一緒に働いている関谷さん

詳しくは こちら

お客様担当のお仕事も、

少しづつですが、緊張もとれ慣れてきているようで、

楽しんで、頑張ってくれています!

入社の時に、近所はエコカーで訪問しませんか?と尋ねたら

良いですね!と即答で帰ってきたので

早速、準備を始めました。

私の分と女性スタッフ用の2台納車しました。


 

 

 

 

 

運動不足解消もかねて、チャリ訪問するようにします。

 

しゃちょー

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください