BLOG

晴れ男に!?

9月17日に行われた「秋の住まいの何でも相談会」

心配だった天気も回復(良かった)25組以上のお客様にご来場いただく事ができ、10時から16時の開催時間中、ずっと賑やかなまま終了となりました。

ご来場になった皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

雨男だと思っていた私ですが、良くない天気予報だった9月の2つのイベントを雨無しで乗り切りました。これからは晴れ男という事にします。イベント前の心配がハンパなかった・・・

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む