新入社員のご紹介

4月から社員として中入りした田中。

 

やっとHPに紹介ページを掲載いたしました。

 

他のスタッフ同様、皆様仲良くしてくださいね。

 

 

田中の紹介ページはこちらからどうぞ

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

白石工務店 友の会

土曜日、たくさんの方と一緒にとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎年6月に開催している「友の会」

 

今年は会場の手配の都合で、恒例の第一土曜日から第三土曜日に変更。

直前までバタバタと準備をしておりましたが

皆様のご協力の元、無事へ開催できました。

続きを読む

マイホームを手に入れるための第一歩

今日は真夏ですね。

来週火曜日に上棟

そして、もう一棟の建て替え工事のための解体が本日。

 

これからの季節は、職人さんたちの暑さとの戦いも始まります。

 

 

さて、マイホームを建てよう!

 

新築をお考えだけど、まだ漠然としていて…と言う方むけの

セミナーを開催しています。

 

どこで建設することになっても、ぜひ知っておいてほしいことばかり

家づくりの第一歩は、このセミナーから始めてみませんか?

 

詳しくは、HPをご確認ください

 

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

やっと・・・

 

ずっと手つかずにしてしまっていたHP内の動画。

やっと見られるようにしました!

当社が高齢の方や障がいのある方の住まいづくりに真剣に取り組むようになった

原点の想いです。

 

ぜひ、HPをチェックしてください。

 

白石工務店のHPはこちらからどうぞ

 

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

いただきもの

祝!10周年。

2017.6.7

 

 

 

 

 

 

 

こちらがお祝いしないといけないのに、おいしい記念品をいただきました!

HPや会社案内を制作してくれている会社さん。

 

おめでたい!

 

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

自家製ハーブティー

先日のお疲れ会のレストランで、たくさんハーブティーがおいてありました。

 

とってもおいしかった。

 

そう言えば、「ぷちるぽ」の花壇にもラベンダーとローズマリーがあるよね

 

2017.6.1

 

 

 

 

 

 

自家製のハーブティーをつくって、お客様をおもてなし出来たら素敵だねっと言う話になりました。

 

物知りのぶちゃんをリーダーに、「お・も・て・な・し」

完成したらお茶しに来てくださいね。

 

まゆ
会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください