BLOG

お別れの日

前回までのブログでも書いてきましたが、先週のわが家は大騒ぎ

→ 店長日記 [ホームステイ]

→ 店長日記 [オンセンダイスキデス!!]

→ 店長日記 [ウェルカムパーティー]

ホームステイでオーストラリアから来たルカスを預かっていました。

 

そしてお別れの4日(日)

午前中はなんと!!私とルカス2人で東武動物公園。(テンパりすぎて写真は無く・・・)

お昼は日本食で一番大好きと言っていた「ソバ」をご馳走。(こちらもテンパって写真無し)

その後、娘の通う浦和西高校へ。

IMG_2343

自宅玄関前で最後の写真

IMG_2373

学校に到着

IMG_2347

サッカーの試合の空き時間に娘も合流(真ん中が私の娘です) そしてチョンマゲがルカス。

IMG_2372

最後に子ども達、ホストファミリーやスタッフと集合写真を撮り、オーストラリアへ帰って行きました。

ほとんど時差の無いオーストラリア、帰った月曜日の朝から学校があるそうです(ハード過ぎ)

 

とてもシャイなルカス。こちらから喋りかけないと、永遠に喋らないんじゃないかと思うくらいの子でしたが・・・

 

 

確かにそうなのですが・・・

 

 

IMG_2358

強制はしてません・・・

有名人かと思うくらい、みんなに写真を求められてました。

IMG_2362

強制はしてません・・・

 

なぜか、目立つのは大好きなようです。

もう少し時間があれば、楽しく話し合えたかな。

 

バタバタ・ドキドキの1週間をありがとう!!ルカス。

 

串田でした。

 

今までの店長日記は→リクシルリフォームショップ白石工務店HP

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む