BLOG

家族経営の工務店の会に参加

昨日は武蔵小金井にある「株式会社ツタエル」へ

IMG_2465

疲れている顔ですいません

 

ツタエルさんは、弊社のホームページ制作・研修。情報誌やチラシなどのアドバイスをもらったり・・・している会社。

しかし研修で隣になった参加者のTさんから「ツタエルって何をしてる会社なんですか?」と聞かれたのですが、業種?業態?説明出来ず。

ツタエルさんとお付き合いをしている方には「がんばっている人を応援してくれる会社」で通じるのですが。

そんなよくわからない(笑)会社のホームページはこちら→ 「株式会社ツタエル

 

 

そして本題「家族経営の工務店の会」に初参加。

家族で工務店を経営されている方達が集まりました。

IMG_2467

茨城・東京・埼玉の工務店さん6社が参加。

それぞれの会社の情報誌(弊社は「住まいのかわら版」)について話し合いを持ちました。

あっという間の4時間。

 

 

その後の懇親会も・・・怒涛の4時間(汗)

IMG_2472

みんな家族でがんばる工務店さん、仲良くならないわけがありません。楽しかったです。

IMG_2471

ツタエルスタッフ 左から金さん・山口さん・イサタケさん。

なぜか懇親会中に、ツタエルマラソン部が発足することに。立川マラソンを目指すそうです(笑)

 

「また明日から頑張ろう!!」って思える時間を過ごす事が出来ました。

 

しかし

 

楽しい時間を過ごせば、どこかにしわ寄せが・・・

自宅到着は午前1時。今日は眠く笑いすぎで腹筋痛。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

 

 

 

7件のフィードバック

  1. 店長!ご多忙な中ありがとうございました。今後は少しペースを落としての開催にしたいと思いますので、次回からもご参加心よりお待ちいしております!(※懇親会遅くなり過ぎてすみません。。。反省)

    1. イサタケさん、お忙しいところ2日間お世話になり、ありがとうございました。
      お互い走る時間ないですよね(汗)

  2. 懇親会だけ参加のマラソン部言いだしっぺの、羽山工務店羽山昭彦です。
    最後の写真に写っていると、マラソン部勝手に入部・・・・
    という恐ろしいルールが・・・・ では店長の分もエントリーしておきますっ!

    HP見ました! 内容もりもりで、まだほんのさわりしか見れてませんが・・・
    あと、”小林アナ” 建デポでちょっとだけ声聞けました!
    どうぞ今後ともよろしくお願いします!

  3. 早山さん、そんな恐ろしいルールがあったなんて・・・ハヤコーマラソン部のマネージャーでいいですか?(汗)
    HP見ていただきありがとうございます。
    いつもブログ拝見しています。話のもって行き方というか、書き方が上手ですよね。

    1. 早山改め、羽山です。
      ありがとうございます。
      正式には、”頼まれごとは試されごと・チームツタエル” です。
      それではマネージャーよろしくお願いします!

      1. 羽山さん、お名前を間違えてしまう失礼をしてしまい本当に申し訳ありません。
        実際に立川マラソンって簡単にエントリー出来るのですか?抽選とかないのですかね?
        気持ちが揺れ動いている自分です・・・。

        1. 今なら、抽選ないっす!
          他の6人はすでにエントリーしました!
          では店長の分もしておきますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む