BLOG

見逃しません!!

本日から浴室・洗面所・トイレのリフォーム工事が始まったマンションのお宅。

IMG_2492

施工前の洗面所

IMG_2491

施工前の浴室

 

午前中の浴室の解体工事が順調に終わり、工事は水道屋さんにバトンタッチ(配管移動工事へ)。

新しいユニットバス用の配管位置に給排水の移動を始めたのですが・・・何かおかしい。

探ると・・・洗面所下の配管から漏水。

DSCN7907

錆びた給水管

(今は使われないのですが35年前くらいは鉄管)かなり腐食が進行してました。

お客様はがっかりされたかもしれませんが、このタイミングで気づいて良かった。(今、直さなければ大きな出費になりますので)

 

私がお願いした工事だけを行うのではなく、注意深く作業にあたってくれる水道屋さんに感謝です。(仕事が増えバタバタしたと思いますが、お疲れ様でした)

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む