BLOG

吹抜けを納戸にリフォーム

本日からリフォーム工事がスタートした、幸手市・香日向のⅠさま邸。

IMG_2519

Ⅰさまの住まいには、私の憧れ「吹抜けのある開放的な玄関」があります。

が、Ⅰさまは、その吹抜け(2階の高さ)窓の掃除が出来ない・照明の電球が交換出来ないなどの不満、そしてリフォームで収納を増やしたいとのご要望がありました。

その解決策として、吹抜けに床を作ることになりました。(一石二鳥です!!)

 

木工事は渡辺さんと新井さん(けいちゃん)が担当

IMG_2518

IMG_2520

けいちゃんが42才とは思えない身のこなしで、あっという間に2階の手摺壁を解体。

私は現場を離れ、他の現場管理や打合せ。

 

そしてⅠさまに戻ると

 

DSCN7914B

DSCN7913B

出来ちゃってる(汗)

途中経過の写真を撮りたかったのですが、段取り良く工事が進み撮影出来ず(泣)

 

 

明日からは、フローリング張りなど仕上げ工事が始まります。

明日からはきちんと写真を撮りたいと思います。。。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む