BLOG

今年も立候補!!

昨日、仕事から帰ると息子が何やら文章を書いては読んでを繰り返していました。

そして、「文章変じゃないか読んでみて」と渡されたのは「生徒会副会長の立候補者演説」が書いた紙。(マジか・・・)

昨年に続き、今年も生徒会へ!!

昨年の模様は → 【立候補!!】

そして      → 【立候補!!その後】

 

勉強・クラブチームでのサッカー・生徒会活動と一年間大変だったので、今年は立候補しないかな?と思っていたのですが、息子はやる気マンマン。

 

生徒会には、縁遠い学生生活を送っていた私。 尊敬に値します。

他の立候補者もいるそうなので、どうなるかわかりませんが、「息子よがんばれ!!」

お昼休みに演説があると言っていたので、ちょうど今頃かなと思いながらブログを書いています。

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!息子さん立派ですね~。その積極性見習います!あっ、似てますね~。とっても。

  2. イサタケさん
    昨日はありがとうございました。不完全燃焼じゃないですかぁ?(もっとダメ出しされると思ってました・・・)
    コメントありがとうございます。
    なぜか私と違い、積極的な子になりました。私も見習います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む