BLOG

浴室リフォーム

先日のブログにも書いた幸手市・香日向のⅠ様邸。

店長日記「吹抜けを納戸にリフォーム」 (←クリックしてください)

 

先週は浴室のリフォームを行い工事は完了、3連休前には入浴出来るようになりました。

DSCN7923B IMG_2589

Before              After

(なぜかBefore写真の方がきれいに見えてしまう・・・)

新しいユニットバスは「LIXILアライズ」

そして断熱窓への交換・浴室暖房機取付けなどもさせて頂き、あったかいお風呂にリフォームしました。

 

明日からは、キッチンリフォームが始まります。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

 

2件のフィードバック

  1. 写真の見え方は明るさの問題ですね~。明るくなればイイ感じになると思いますよ!(※数枚レベルなら送ってくださいね!画像明るくしますよ)

  2. イサタケさん
    ありがとうございます。
    腕を磨きます。上手くいかない場合はよろしくお願いします。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む