BLOG

先輩オーナー宅見学会(リフォームバージョン)

弊社で工事をさせていただいたお客様が多く、とても仲良くさせていただいている久喜市・桜田のマンション「東鷲宮駅前ハイツ」。

そのマンションにお住まいで、リフォームをお考えの2組のご夫婦と、昨年全面リフォームをさせていただいたY様宅へ訪問。

IMG_3951

IMG_3948

DSCN0561

リフォームをさせていただいて1年経ちますが、とてもきれいにされているY様。

(工事後よりもインテリアがとっても素敵になっていました)

DSCN7970

DSCN7972

皆さん同じ間取りにお住まいなのでリフォーム後のイメージがしやすく、Y様の説明も上手でしたので、

「こんな事出来るんだ!!」

「なんでこんなに広いの?!」

「自宅に帰りたくない・・・」などなど

すごく盛り上がり30分の予定でしたが、1時間滞在。(その間、私は皆さんの後ろを歩くだけ・・・)

 

帰り際には、弊社の工事の仕上がりについて、とてもお褒めいただき(仕組んでおりません)終了。

 

快く内覧させて下さったY様ありがとうございました。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事