BLOG

キッチンリフォーム

幸手市・香日向のT様

キッチン設備交換と内装貼替えのリフォームをさせていただきました。

キッチンは「クリナップ クリンレディ」に交換。(奥様は数あるメーカーから悩みに悩んで選びました)

DSCN7896 B

Before

 

選んだポイントは・・・

IMG_2640

キッチンの骨組み・箱・カウンターまでステンレス。調味料などが、たれても染みこまない・臭いも付かないし染みこまないんです。

そして

IMG_2647

「洗エールレンジフード」

レンジフード内を自動洗浄してくれます。(ぬるま湯をレンジフードの容器に入れスイッチを押すだけ。洗い終わると排水用の容器に汚れた水がたまるようになってます)しかも掃除時期まで教えてくれます。

ネジを外して・・・ファンをとって・・・なんて面倒くさい事がない、優れもの。

 

そして内装も貼替え、明るくすっきりとしたキッチンになりました!!

IMG_2646

After

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事