BLOG

クラブワールドカップ

今、日本で開催されている世界一のサッカークラブを決める大会「FIFAクラブワールドカップ」

世間ではあまり盛り上がっていない気がしますが・・・ 私の中ではメチャメチャ盛り上がってます。

 

その大会はヨーロッパ・南米・北中米・アフリカ・オセアニア・アジアで勝ち抜いた1位のチームだけが参加出来る大会なのですが、今回は日本で開催する為、Jリーグで優勝した「サンフレッチェ広島」も出場してます(浦和レッズに出場してもらいたかったのですが)

 

その広島が強い!!

オセアニア代表のオークランドに勝ち、アフリカ代表のマゼンベに勝ち、そして16日に南米代表リバープレートとの準決勝。

結果的には惜しくも負けましたが、リバープレートを破り決勝進出!?なんて期待をさせる試合でした。

本当に良い試合でした。

 

そしてもう1つの準決勝、いよいよバルセロナが登場します。

見に行きたい!(行けませんが)

 

串田でした

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

    1. イサタケさん
      コメントありがとうございます。
      生イニエスタ見たいっす!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む