BLOG

年末のご挨拶廻り

ここ数日は、お客様のところへ年末のご挨拶にお伺いしております。

お渡ししているカレンダーも、もう少しです(「まだ終わってないの!?」と、つっこまれそうですが・・・)

DSCN8010

年末のご挨拶、そして年内中に完成・お引渡しをする工事、年明けからスタートする工事のお打合せと、年内いっぱい忙しく仕事をさせていただきます。

 

話は変わって

私がスマホに残した写真。いつ?どこで?撮影したか記憶が無い。

五訓

先週まで忘年会ラッシュ。

おそらく、その忘年会会場(居酒屋さん)の、何処か・・・

全く思い出せません・・・

酔っぱらっている私なりに、「良い!!」と思って撮影したのだと思いますが、シラフで見ても良い。

「酔っぱらいの私」が私に残した教訓でした。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む