BLOG

LIXILつくばショールームへ

今日は(正確には昨日)浴室リフォームを検討されているお客様とLIXILつくばショールームへ。

IMG_2820

初めて行きましたが、カッコいいショールームでした。

 

 

行った目的はユニットバスをLIXILの

IMG_2817

スパージュにするか?

IMG_2818

アライズにするか?

実物を見て決めて頂こうと思い、お連れしたのですが・・・

IMG_2816

どちらも捨てがたい・・・(その気持ちわかります)

 

そして持ち越しとなりました・・・

今ごろ、ご夫婦で悩んでるんだろうな~と思います。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む