BLOG

全国高校サッカー選手権決勝戦

今日は、家族と知り合いのご夫婦との計6人で「さいたまスタジアム」へ「全国高校サッカー選手権決勝戦」の観戦。

IMG_2832

「浦和レッズ」のサポーターと言いながら「さいスタ」は2年ぶり・・・

IMG_2841

IMG_2842

私と息子が席取りのため、先に出発。

そんなに混まないだろうと余裕で向かったところ、日本代表戦並みの込み具合・・・(汗)

6人が全員ならんで座れる席を探す事にエネルギーを使い切り・・・試合前には疲れ切ってました。

そして試合中に意識をなくすことが度々(寝ちゃってました)

 

応援していた国学院久我山高校は大敗してしまい残念でしたが、久しぶりに家族4人でのサッカー観戦が出来て良かった(現地集合でしたが・・・)

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. 寝てたんですか?(笑)全く気付かなかったです。。。朝早くから席取りありがとうございました!おかげさまで終始楽しめましたよ~☆ありがとうございました!

    1. 実は、前半に意識が無くなっている時がありました・・・
      前日のお誘いなのに・・・お越しいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む