BLOG

ベランダの雨漏り

昨日から、幸手市・香日向のK様でベランダ改修工事を進めています。

今日はそのベランダの解体日

DSCN8033B

パッと見、特に問題がなさそうに見えますが・・・

DSCN8031B

手摺壁下の板を外すと、中の木は腐っています。

 

DSCF3172B

DSCF3174B

原因は雨漏り。(といっても室内に流入する訳ではないので、気付きにくいと思います)

そして、壁の中に水が溜まり木を腐らせていきます。

このお宅では既存のベランダを撤去して、アルミベランダを取り付けさせていただきます。

 

 

「ウチは大丈夫?」と、気になる方は、弊社までご連絡ください。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

1件のフィードバック

  1. こんにちは!

    え、一見見たら普通に見えるのに、中はボロボロ!

    こういうのを見ると不安になりますね、、、

    おうちって1回建てれば何十年もそのままで大丈夫なように見えるけど、
    人間でいう健康診断と一緒で、やはり定期的に点検したほうがいいんですね~。
    (うまいこと言った←)

    参考になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む