BLOG

バリアフリーリフォーム

久喜市・桜田にお住まいのI様へ。

ベッドまでの安全なアプローチを作るために、和室入口の手すり取付けと段差スロープの取付けをしました。

DSCF3197

DSCF3200

DSCF3199

和室入口横の収納扉の左右に縦手すり取付け。

DSCF3195

廊下床と和室床の段差には、スロープを取付けします。

しかし、スロープを取り付けると収納扉が開かなくなる・・・

 

DSCF3202

と、いう事で扉の下(スロープに干渉する高さまで)扉をカットして兆番で固定。扉が開いた時には、扉が折れます。

DSCF3201

閉じているときは、思っていたよりも切れ目が目立たずスッキリ。(大工の渡辺さん、良い仕事してくれました)

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。

本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?

新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事