BLOG

3歩進んで2歩下る

唐突ですが、ランニングシューズを買いました!!

IMG_2955

昨年のブログに書いたのですが、11月末から始めたジョギング。

その後も2~3日に1回のペースで、5㎞~8㎞を夜10時過ぎから走ってます(身体に良いのか・・・)。

しかし全く運動をしていなかった私ですが、着実に走れるようになっています。

→昨年12月27日のブログ「運動不足解消に」 (←クリックして見てください)

 

今までは普段履きのスニーカーでジョギングしていたのですが、あっという間にソールがツルッツルになってしまい・・・ランニングシューズを購入。

 

ランニング専用のシューズに変えたからって、特に何も変わらないだろうと思っていたのですがっ!!

メチャメチャ走りやすい!!軽い・足運びが楽というか安定している・疲れない・などなど。

そして、調子に乗って今まで以上のハイペースで10㎞に挑んでしまったところ・・・

左足のふくらはぎに激痛(冷汗)。歩くのも痛い。

シューズを変えたからって、筋力は変わっていない・・・

 

痛みがなくなったら、今まで通りゆっくり走ろうと思います ハァ~

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. おお~っ!
    本格的になりましたね~
    10キロも走ってるなんて・・・・
    完全に僕、追い越されましたね….

    やはり、出来る男はちがいますね!

  2. マラソン部言いだしっぺ様

    コメントありがとうございます。
    何をおっしゃっているんですか。言いだしっぺ様の足元にもおよびません。
    フルマラソンがんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む