BLOG

高校入試

本日は、地元の高校「埼玉県立幸手桜高等学校」へ。

DSCN8240A

埼玉の県立高校の入学試験は3月2日(明後日)ですので、どこか学校全体が慌ただしい雰囲気。

 

そんなタイミングで工事に入ってしまった弊社・・・(汗)。失礼いたしました。

外部の工事なのですが、天気もなんとか持ってくれたので、予定していた工事は無事終了。

 

入試2日前、受験生やその親御さんは、緊張してるんだろうな~。2年前の娘の入試を思い出すと、ソワソワしてしまう私です。

 

受験生の皆さん頑張ってください!!

それと、今日施工したコンクリートを踏まないでくださいね(笑)

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む