BLOG

ぎっくり腰に

3月1日にやってしまいました・・・ぎっくり腰(泣)

IMG_3006

そういえば去年もなっていたような・・・

2015年1月26日の店長日記「ぎっくり腰」 (←クリックしてください)

なんで一人で洗濯機を運ぼうとしたのか・・・後悔先に立たず・・・ ハァ~です。

やっぱり辛かった・・・。

 

この2日間は寝ているしかなく、お客様・スタッフの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。

そして

昨年11月から準備をしてきた立川ハーフマラソン。

本当に悔しいのですが、参加出来そうにありません。残念です。

 

これからは体調管理をしっかりとして、ぎっくり腰にならない身体にしていきたいと思います。

 

今日はだいぶ腰の痛みも楽になり、こうやってブログを書くことも出来るようになりました。

明日からは仕事に復帰します!!

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. ぎっくり腰になり大変だったと思いますが
    無事に復帰して仕事に戻られてるようで
    本当に良かったです。

    かなり昔ですが私も重度のぎっくり腰になり
    大変辛い思いをしたの思いだします。
    それからたま〜に軽度のぎっくり腰?腰痛?がありますが
    重い物を持ち上げない対処療法ではなく
    ストレッチや運動で予防を心がけたいものです。

    なかなか実行出来ていませんが
    これからは少しでもお互いに実行しましょう。
    治りかけ無理をしないよう気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む