BLOG

復帰しました

昨日から、仕事に復帰しました。

前回のブログ「ギックリ腰に」 (←クリックしてください)

 

まだ腰の痛みはありますので、コルセットをつけております。

DSCN8274A

見てのとおり、お腹のお肉が食い込みちょっと苦しい・・・

 

先週は痛みと闘いながらも、

腰から上を曲げられなかったので感じることのできた、

階段やトイレに手摺りがある安心感や、オート洗浄便座の有難さ。

痛みなく超えられる段差の高さを体感したり。

これからのバリアフリー改修のご提案で役立つかなと思っています。

 

そして、私がギックリ腰と知って、病院を紹介してくださるお客様。

私に代わって仕事をしてくれたスタッフ。

苦しんでいる私を見て笑っているものの、身の回りの世話をしてくれる奥様・家族。

ありがとうございました。

 

早く完治して、またバリバリ仕事をさせていただきます!!

DSCN8273A

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事