BLOG

3月24日は

3月24日

弊社に初めて幸手市デマンド交通が乗り入れました。

IMG_3059

弊社はデマンド交通の発着点(目的地)に指定されています。

デマンド交通とは、バスとタクシーの中間の交通手段(タクシーを乗り合いで移動する感じですかね)

そのデマンド交通を使って、弊社で開催した「ハッピースマイルクラブ」に参加するため、F様が来てくれました。

ハッピースマイルクラブ ←(クリックしてください)

昨日のハッピースマイルクラブの様子は ←(クリックしてください)

 

 

そして私の44歳の誕生日でもありました。

仕事を少し早上がりさせていただき

さいたまスタジアム2002へ

IMG_3061

家族でサッカーワールドカップアジア2次予選「日本xアフガニスタン」を観戦

試合開始前に滑り込んだ私ですが、早朝から妻と娘が席取りを頑張ってくれたおかげで、ゴール裏の前から5列目の席(選手達の表情がわかるくらいグラウンドに近い席)で試合を観戦です。

 

試合が始まるのを待っていると、徐々に廻りの皆さんが立ち始め・・・そうなんです!!ゴール裏は観戦というよりも応援。立って見なくてはならない。

 

腰痛持ちの私は、座りたいのですが、座ると・・・

IMG_3067

こんな感じ(汗) 見えない・・・立っているしかない!!と決心。

しかし、そう思ったのは最初だけ。日本が5対0で快勝した試合で、途中からは大興奮。腰の痛みも忘れてました。

IMG_3065

家族が頑張って良い席を取ってくれて、サッカー日本代表が快勝。忘れられない誕生日を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事