BLOG

パートナー会からの・・・

3月26日は弊社協力業者さん達とパートナー会を行いました。

その模様は・・・

しゃちょーとまゆの家づくり日記 「一石二鳥の続き」 (←クリックしてください)手を抜いている訳ではありません。

 

その後、LIXILの皆さんと(弊社のHPを制作して下さっている)株式会社ツタエルのイサタケさん・LIXIL製品の販売店の益山商事さんと弊社スタッフで、お疲れ様会。

その模様は・・・

しゃちょーとまゆの家づくり日記 「忘れたふりして」 (←クリックしてください)やっぱり手を抜いてます。

 

その中で、私の誕生日のお祝いもしていただきまして・・・

社長の思いつき?で参加者全員から、お祝いのお言葉をいただき・・・話す方も聞く方も、お互いこっぱずかしい(笑)

そして、リクシル越谷営業所の青戸所長と誕生日が同じことが判明!!

私の2つ先輩でした。

 

ということで記念写真

IMG_0660

私の方がおっさん?!ですね・・・

 

皆さんありがとうございました。

改めて忘れられない44歳の誕生日になりました。

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. 串田店長
    44歳のお誕生日、おめでとうございました。

    今後とも獅子奮迅のご活躍を期待しております。

    44

    しつこい(^_^)

    1. 44奮迅出来るよう頑張って行きます!!
      これからもサポートをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む