BLOG

5600円で学んだ事

先日、息子と2人で映画「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」を見に行きました。

バットマン

CMを見ると、「スーパーマンが悪者なの?」「地球の自転を戻しちゃうスーパーマンにバットマンが勝てるわけないでしょ!!」などなど気になることがたっぷり。そんな疑問がすべて解決できましたし、ストーリーの内容がとても良く出来ていて見応えたっぷりでした。

 

映画はとっても満足でしたが見方に問題が・・・

 

「どうせ見るなら4DXで見っか~!!」と、チケット購入を始めると2人で5600円・・・(痛い)

その気になっている息子を見ると今さら引けず・・・購入完了。

4DXは、3D映画をさらに臨場感たっぷりにしてくれる仕掛けがいっぱいありました。

座席が動く 風が出る 匂いが出る 顔に水がかかる などなど映画というよりアトラクションのようです。

座席が動く為、上映中は歩行禁止。長い映画なのにトイレに行けない・・・(心配)

耳元に風がかかったり背中を押されたりすることで、声を出してビビる私。隣の学生さんは、私のビビッている声でビビッてました・・・。

IMG_3076

そして上映が終わり明るくなった館内には、疲れきっている私がいました。

 

ビビリな私は、4DXや3Dではなく普通に見るのが一番だと5600円を掛けて学びました。。。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む