BLOG

幸手さくらマラソン出場!!①

昨日4月3日(日)幸手さくらマラソン10マイル(16.093㎞)に出場しました!!

学生の時にも走ったことがない16キロのレース。

しかも、先月からの腰痛が完治せず、走ると腰・お尻・腿が痺れてしまい、ほとんど練習をせずに迎えた本番。(と、まず言い訳)

IMG_3109

スタート前はスマホをいじりながらの余裕のポーズに見えますが・・・

 

 

IMG_3855A

私の走りでは、全く宣伝効果は無いと思いましたが・・・白石工務店Tシャツを着て出場。

そして私の脇の下で、スタート前なのに余裕でお弁当を食べている方は・・・

IMG_3102

一緒に出場する為に立川市から来てくれた「羽山工務店」(←クリックしてください)の羽山昭彦さん。やっぱり余裕の笑顔。・・・私にはその余裕はありません。

そして私たちの応援に来てくれた弊社HPの制作や研修などをお願いしている「株式会社ツタエル」のイサタケさん

IMG_0671A

そしてそして応援と、私が走り終わった後(腰の痛みで)車の運転が不可能、またはビールを飲みたがるのではないか?と、送り迎えまでしてくれた姉。

IMG_3899A

↓こちらのブログを見てください↓

しゃちょーとまゆの家づくり日記 「桜マラソン!」 
という出場2人に応援2人の豪華なチームでマラソンがスタートです!!

 

 

2㎞くらいまでは

IMG_3867

手を振る余裕がありましたが

IMG_3104

写真を撮る余裕もありましたが

 

 

そんな余裕は一瞬で無くなり

半分も走っていない5㎞くらいにはツライ(汗)・・・やめたい(泣)

でも

沿道から応援して下さる方の声が大きな励みになり

休日なのに応援に来てくれたスタッフの永松さん

永松さんのブログ 「事務所日記」 ←(クリックしてください)

色々な場所で応援してくれたイサタケさんと姉

姉のご両親、妻と息子も応援に来てくれ

 

気持ちだけは復活。

なんとか走り続けることができ、

 

 

ゴール!!

IMG_3903

スタート前とは別人の私。

辛かった。。。

 

応援してくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

つづく。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. いじっていただきありがとうございます。
    スタート直前に弁当男!羽山です。

    待っていましたUPを!
    走った翌日、24時近くまで仕事、
    そしてブログ更新立派です!

    店長のお誘いのおかげで、
    あの素晴らしいコースを走ることが出来ました!
    なんといっても一緒に走ってくれた、これが一番大きいんです!

    初マラソンにして、あのペースは立派ですよ~
    ゴール後、隣の人たち、”お父さん初めてにして2時間切りはすごいよ”
    と何度も連呼してましたから・・・

    それにしても、応援に来てくれて、翌日ブログにUPしてくれる、
    まゆみさん、永松さん。
    まゆみさんのご両親、奥さんと息子さんみんなが応援に来てくれるなんて、
    店長が愛されているのがひしひしと伝わってきます!

    この応援される感じ、たまらないでしょ!
    さて、次回は6月?

    1. 羽山さん
      私のブログより長い?コメントありがとうございます。
      本当に苦しく楽しく幸せを感じることができた一日でした。
      確かに、日常であんな多くの方から応援されることは無いですし、1時間~2時間ほどで大きな達成感を味わえるのは癖になるようなならないような・・・。
      腰をまず良くしますので、6月のはもう少し考えさせて下さい。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む