BLOG

週末はキッズセミナーでした

東京流通センターで4月16日・17日に行われた子どもの福祉用具展「キッズセミナー」

私は17日の午後から参加させていただきました。

私は4年前からスタッフといて参加するようになったのですが、年々ご来場者が多くなっているように感じました。

キッズ

↓こちらもご覧ください↓

しゃちょーとまゆの家づくり日記 →「明日は子どもの福祉用具展

第15回子どもの福祉用具展 「キッズフェスタ2016

 

色々なメーカーさんや業者さんが参加し、福祉用具の展示や体験が出来るのですが私たち(ケアリフォームシステム研究会)は、住まい方のご提案をしています。それは、障がいをお持ちの方の自立支援や介護をされる方が安心して見守ることが出来る住まいづくり等ですが、私どものブースで行ったセミナーを熱心に聞かれる親御様を見て、もっと勉強をして皆さんのお役にたって行きたいと改めて感じました。

 

 

私は展示品の運搬の為、車で向かったのですが、東北自動車道浦和料金所での写真

自衛隊

自衛隊の車が何十台と連なっていました。熊本に向かう皆さんのようです。

自衛隊の皆さん、よろしくお願いします!!

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事