BLOG

友人宅のお隣には

今、高校からの友人のお宅をリフォームしています。

やまざき

約30年の付き合いのヤマ(山﨑君)。写真が硬い(笑)

 

そんな長い付き合いをしているのに、初めて知ったことが・・・

その住まいのお隣は

特別天然記念物指定の推定樹齢1200年の藤棚がある春日部・牛島の藤花園。

何十回とヤマの家に行っているのに知らなかったー。

 

そうなると見てみたい!!
しかし、仕事中なので入園してゆっくり見るわけにもいかず・・・

 

入口から覗いても藤らしきものは見えない。

門

屋根から覗いても見えない・・・

屋根から

やっぱりただでは見れませんね。休日に行こうと思います。

見たい衝動を抑えて、次の現場へ向かいました。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む