BLOG

香日向にて

弊社は、ご近所(車で数分)の住宅街「幸手市・香日向」にお住まいのお宅から、多くの工事をいただいております。(いつもありがとうございます!!)

香日向は1000世帯以上の大きな住宅街です。

IMG_3260 IMG_3262 IMG_3265

現在、その香日向の中でも同じ地区の3件で工事が進行中です。

「ここにも白石工務店の看板! あそこにも白石工務店の看板!!」という感じになっています。

スタッフ・職人さんたちは移動時間がほとんどない為、効率良く移動しながら作業にあたっています。

 

今日、散歩をされていた方に「白石さんの看板だらけじゃない!!」と、声を掛けられました。

「地元で必要とされる工務店になりたい!!」との想いが少し実現したような気がして、嬉しかったです。

 

串田でした

 

ゴールデンウィークが終わり、2週間近く。その間、一度もブログを更新せず・・・。

ここのところ、知り合いの方から「ブログ頑張ってるね-!!」「浦和西(娘の学校)の女子サッカーチーム応援してるよ!!」など、お声をいただけるようになり、「ブログをもっと頑張らねば!!」と、思いながらも更新無し。反省しております・・・

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. お客様からの反応ももちろんですが
    キチンと決めた事が実践出来てるのを拝見出来て
    より私も嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事