BLOG

親父の野菜

一昨日、仕事が終わり車に乗り込むと

IMG_3346

袋いっぱいのジャガイモ

 

昨日は

DSCN8650

きゅうりが入ってました。

これは、会長(父)が孫たちに食べさせたいと、畑で出来た季節の野菜を車に入れておいてくれます。

いつもありがとうございます。
そしていつも、私に声を掛けずに「そーっと」車に入れてあります。自宅に帰るまで気づかないことも。

 

本当にありがたいのですが・・・

DSCN8523

玉ねぎはビックリします。

夜、車に乗り込んだ瞬間、目が痛い。

玉ねぎの時は声をかけていただくか、車外に置いていただきたい・・・。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む