BLOG

ユーロ!ベスト4が決定

先日も書いてしまったので、どうかと思ったのですが・・・

昨日の店長日記  ユーロ!ウェールズ!!ベイル!!! ←クリックして覗いてください。

現在、ユーロ2016が開催されています。

今日ベスト4が決定。ウェールズ・ドイツ・ポルトガル・フランス
ウェールズに頑張ってほしいけど、ドイツが強いかな・・・

(今朝行われたフランスxアイスランドは起きれずライブで見れなかったのですが)見応えたっぷりだった準々決勝。

これから始まる準決勝が楽しみです。

 

試合中継は毎回、朝4時から(当たり前ですが日本のちょうど良い時間にはしてくれない・・・)

7日からまた早起きします!!

 

串田でした

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む