BLOG

長期優良化住宅リフォーム推進事業

今年度も国交省の「長期優良化優良化住宅リフォーム推進事業」の採択を受け、全面改修工事の計画が進んでおります。

IMG_3453

弊社がお客様にご提案している工事内容が、見た目をきれいにする・設備機器を新しくするリフォームではなく、お住まいを今まで以上の高断熱性能や耐震性能を持たせるリノベーションであることが認められ、その補助事業として工事を行う事が出来ることになりました。

そして、お客様が今まで以上に快適に安心して暮せる住まいになるよう、工事に取り組んでいきたいと思います。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

1件のフィードバック

  1. 見た目だけが新しくなるのではなく
    今までの家より性能があがり、より暮らしやすくなり
    資産価値もあがるリフォーム素晴らしいですね!

    どこの工務店でも出来る事のない
    素晴らしい工事を、より多くのお客様に提供出来ると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む