BLOG

受験生の父

私の子どもは、高校3年の娘と中学3年の息子。

と、いう事で受験生。

まだまだ時間はあると思いながらも、それぞれ学校説明会などに行き始め、どことなくソワソワした感じが始まりました。

先日学校説明会に行った宇都宮大学。

 

普通なら部活引退で本腰入れて勉強!!と、なるところですが・・・

高校でサッカーをしている娘は選手権(冬の大会)が終わるまで引退はしないと決め、クラブチームでサッカーをしている息子も引退はありません。

子ども達のサッカーの応援が大好きな私としては嬉しいのですが、受験生の父としては不安。

 

これからの半年、勉強もサッカーも悔いが残らないようガンバって欲しいと思います。

 

串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む