BLOG

続 受験生の父

昨年から、数校ですが、オープンカレッジ(学校説明会)へ一緒に行っています。

2015年7月24日の店長日記 → 「秋田国際教養大学へ

2016年7月22日の店長日記 → 「受験生の父

本日も行ってきました。

IMG_3470

津田塾大学

IMG_3468

本館のハーツホン・ホール

IMG_3471

小っちゃい方が妻です。

 

大学に行っていない私。娘のオープンカレッジがなければ一生足を踏み入れることはなかったのだろうな~、と思いながら毎回楽しく付いて行ってます。

行ったすべての大学の建物の素晴らしさ。勉強になります。

 

次も!と思っていたのですが、次回からは父親不要らしい・・・。そう、これからは駅から近い大学で運転手はいらない(泣)

 

残念な串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む