BLOG

パンチの効いた企画とは?

7月に参加した暑気払いの最中、酔った勢いで決まった企画

7月12日の店長日記 → 「ユーロ からのジョージ&ラモス

富士3

その企画とは・・・

富士登山!! 大好きです。

写真は2014年に息子と登った時の写真だと思われます。(はっきり覚えていない)

 

今回で7回目の富士山は、立川の羽山工務店さんの皆さんと杉並の大悦工務店の依田社長ご夫婦と私。(お邪魔か?)

→ 立川・羽山工務店さんHP 

→ 杉並・大悦工務店さんHP

実は、今年は登ろうと思っていたのですが、家族に断られ・・・友人に断られ・・・どうしようかと思っていたところだったのです。

今月末、富士登山そしてご来光を目指します!!

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む