BLOG

有木さん

営業や現場管理の仕事をしていますが、実は向いていないと思っている私。

それは、口下手・会話の組み立てが下手・超人見知り・・・などなど。

昔、どうすれば良いかわからず悩んでいた時に、「そのままでいいからやってみろ、大丈夫」と言ってくれたのが、写真の真ん中の方。本人は覚えていないと思いますが・・・

IMG_3734

左から私・LIXILリフォームショップSVの有木さん・横浜の大栄建設・松本店長

 

色々な方との出会いがあって何とか今の仕事が出来ていますが、その中でも自分に大きな影響を与えてくれた方です。

一昨日、久々に会う事が出来、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. お疲れさんです

    全然うまくやってると思いますよ

    見習わないといけませんよね俺も

    1. 本田哲也さま
      コメントありがとうございます!!
      何とかやってるけど、まだまだだよね~。

      新しい仕事がんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む