BLOG

本当に雨が降りました

ただいま、全面改修工事中の香日向のS様邸。

お住まいになりながらの工事なので部屋ごとに工事を進めております。

今はLDKの改修中。天気に悩まされながらも、予定通り進み、大工さんの工事が午前中に終了。

dscn9001a

S様の工事に入っている大工さんは、白石さんと野口さんの同級生&最年長コンビ(以後の表現・大御所)

お昼近くになるにつれ天気が回復してきていたので、現場監督の私としては、午後からは、来週から始まる浴室・洗面所の工事で行う(前もって出来る工事)窓交換の準備を進めて欲しかったのですが・・・

弊社大御所2人 「今日は外壁はいじらない方がいい」

私 「天気回復してきてるし、明日は晴れるって言ってるから、大丈夫じゃないっすかね!?」

弊社大御所2人 「いや、午後からまた降るよ」と、聞き入れてもらえず作業は無し。

無念。どんどん回復する天気に内心「やっぱり大丈夫じゃん」と、思っていると・・・

 

見事に午後2時には強い雨。

悔しいですが、窓の工事をしなくて良かった。さすが大御所。

 

串田でした

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む