BLOG

ホームページ活用講座

弊社ホームページが新しくなって1年が経ち、今まで以上に中身の濃い見応えあるホームページにして行こう!!と本日、制作・管理をしてくれている「株式会社ツタエル」さんの「ホームページ活用講座」が行われました。

→ 「株式会社ツタエル

img_3787

講師はツタエルの2トップ

img_3788

2トップ?

弊社担当のイサタケさん(右)とホームページ活用のスペシャリスト山口さん(左)

(注)江頭2:50のポーズと昭和な決めポーズをレクチャー・・・している訳ではありません。

いたって真面目な講座です。

 

弊社スタッフの、お客様への想い・仕事への想い・地元への想いをもっとホームページで伝える為の、第一回目の講座。

2トップそしてツタエルさんの協力をいただき、ホームページもスタッフもバージョンアップしていきたいと思います!!

 

弊社がツタエルさんとお付き合いを始めるキッカケとなった研修の担当だった山口さんと、担当のイサタケさん2人で来社し講師をしてくださって嬉しかった串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. 串田店長!
    さっそくのブログ、ありがとうございます。
    われわれ、微妙なポーズですね(笑)
    ますます盛り上がっていけますよう、引き続きよろしくお願いします。

    1. ヤマグチさま
      ただの笑顔では写真にうつらない2人はさすがです。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む