BLOG

LAST GAME 2

息子は中学校の部活ではなく、クラブチームでサッカーをしています。

まだまだ引退ではないのですが、中学生(ユース)での息子の大きな大会(公式戦)が終わりました。

%e5%86%86%e9%99%a32

21番が息子です。

 

キーパーをしている息子。

レギュラーになれず、悔しい思いもあったと思いますが3年間続けてくれました。

 

なぜ試合に出ているかというと、

前の試合で、レギュラーのキーパーが怪我をしてしまい、息子の出番となりました。

このチームでは、公式戦には出れないだろうと思っていたので、嬉しかった。(レギュラーキーパーの子には申し訳ないのですが)

%e5%86%86%e9%99%a31

%e5%86%86%e9%99%a33

%e5%86%86%e9%99%a34

試合はボコボコに負けました。

こういう試合になると・・・キーパーって辛い。でも試合中は集中を切らさずにチームメイトを鼓舞し続けた息子。頑張ってくれました。(家では当分凹んでました)

 

寛生お疲れ様でした。高校に行ってもサッカーがんばれよ。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む