BLOG

送別会

昨日、弊社が加盟しているフランチャイズ「LIXILリフォームショップ」で私と同じく店長をしていた越谷の中村店長の送別会がありました。

10年以上のお付き合い。

img_3838

知り合った当初から、お互い年上だと思っていたのですが、私の方が年上でした(汗)

中村さんは建築業界の仕事を辞め、地元・越谷市を盛り上げていきたい、そして大きな目標の為に、今は全く違う仕事に就かれています。

 

飲んでいると、送る側の私も知らなかったサプライズ。

突然お店の電気が消え、何が起こるかと思ったら、

img_3839

オッサンばかりの私たちのテーブルにケーキが。

LIXILリフォームショップSVの野村さんの演出でした。泣かせます。

 

そのケーキを

img_3837

誕生日も名前も独身であることも一緒のLIXILリフォームショップ ホームウェル熊谷の箭子(やこ)社長とケーキカット。

意味は分かりませんでしたが盛り上がってました。

そして、あっという間の3時間。

img_3840

中村さん、絶対に目標を実現させてくださいね!!

私も負けてられねぇっす。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む