BLOG

走れてないと、思っていたら・・・

11月20日(日)の上尾シティマラソンにエントリーしている私。

9月22日の店長日記 → 「走り始めました

気持ちは焦っているのですが、有難い事に仕事が忙しく、なかなか練習(ランニング)が出来ない・・・

と、自分に言い訳をしてあまり走れていない。(知り合いのランニング好きの方たちは真夜中や早朝に走っているのですが、そこまでは・・・)

そんな状態で、まだまだ20㎞を完走する自信はありません(時間制限があるため完走出来るか・・・)。

と、思っていたのですが、走った距離やペースを記録してくれるアプリを見てみると・・・

img_3876

9月は合計26.8kmしか走っていなかったのが、10月は50km走り(思ったより走ってました)

img_3877

平均ペースも上がってる(マラソン経験者の方が見たら笑われてしまうペースですが)

img_3875

本日、久々の10kmオーバーのランニングも何とかできました。

 

何とかなるかな・・・と、思い始めた串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む