BLOG

大手町から舞浜

11月11日は娘の18歳の誕生日。そして進学先も決まったので、そのお祝いに夜からディズニーランドへ。

 

 

日中は大手町で全国の工務店さんが集まる研修に参加。

 

弊社が新築・建替えで採用しているスーパーウォール工法。

そのスーパーウォール工法を扱っている全国の工務店さん500人以上が集まり「大勉強会」(成功事例発表会)。

img_2943

スーパーウォール工法」とは ← クリックしてください

今年は、熊本の地震で耐震性の高い住宅が必要だと痛感させられました。

また、世界的に求められている地球温暖化防止・二酸化炭素削減(最近メディアでは伝えられないような・・・)そのために、住宅に求められる断熱性能の高い住まい。

そして何よりも、自分の大切なお客様のご家族が安心して健康的に暮らせる住まいとして、自信をもってご提案できるのはこの「スーパーウォール工法」だと再確認できました。

 

 

その後、

ディズニーランドへ

もうクリスマス仕様になってました。

オッサン1人で歩くのはつらかった・・・

 

そして家族と合流。

img_2950

娘が小さい時から大好きだった「不思議の国のアリス」そのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で食事。

おめでたい事が重なったので、誕生日プレゼントがんばってしまいました。

 

娘18歳・息子はもうすぐ15歳。家族でディズニーランドに来てくれるのは、これが最後かな~なんて思いながら楽しんできました。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む