上尾シティマラソン2016

今日は上尾シティマラソンでした。


 

 

 

 

img_2986

 

 

 

 

 

 

 

初参加の4人

左から私・池田さん・野原さん・羽山さん

 そして

img_2987

 

 

 

 

 

上尾シティマラソンに毎年参加の長谷川さん(真ん中)と佐々木さん(右)

 

実はつい数日前に、タイム制限が厳しい大会だと知った私。

15キロ地点を1時間45分

21.0975キロを2時間20分

 

私のペースでは、かなり難しい。

そこまで調べてエントリーすればよかった(泣)

といっても、もう遅い。走るしかありません!!

 

つづく

 

串田でした

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

    1. 羽山昭彦さま
      コメントありがとうございます。
      一応自分の中では完走だったので(笑)
      走った後の生ビールは格別ですよね。やめられないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

SHARE

シェアしてください

年別アーカイブ

RECOMMEND

おすすめ記事

広島にて 朝のゆったり散歩のつもりが

7月の2日・3日、広島へ 弊社が新築の際に採用している高耐震・高気密・高断熱工法「スーパーウォール工法」の勉強会と見学会に参加してきました   1日目は座学の研修 そして2日目は、スーパーウォール工法の新たな規格型住宅「リネラ」の見学   2日目の集合時間は少しゆっくりだったので

続きを読む

映画 正直不動産を観てきました

今日は、ずっと楽しみにしていた、「映画 正直不動産」 を観てきました テレビドラマのときからこの作品の大ファン 建築と不動産の職種は違いますが、人生の基盤となる衣食住の「住」を扱うという意味では、まったく同じフィールド 貸す人・借りる人、売る人・買う人「全てのお客様のこれからの幸せな生活を作るために

続きを読む

30年ぶりの夫婦2人旅でした

4月20日、私たち夫婦は結婚30周年 この度はお休みをいただき、夫婦二人で伊勢神宮へお参り旅行へ 思えば、夫婦二人きりの旅行は新婚旅行以来、実に30年ぶり 子供たちが自立しましたが妻の両親と4人で暮らしているので、2人だけで過ごす時間は、毎日顔を合わせているはずなのにどこか新鮮で、少しだけはずかしい

続きを読む