BLOG

上尾シティマラソン2016

今日は上尾シティマラソンでした。


 

 

 

 

img_2986

 

 

 

 

 

 

 

初参加の4人

左から私・池田さん・野原さん・羽山さん

 そして

img_2987

 

 

 

 

 

上尾シティマラソンに毎年参加の長谷川さん(真ん中)と佐々木さん(右)

 

実はつい数日前に、タイム制限が厳しい大会だと知った私。

15キロ地点を1時間45分

21.0975キロを2時間20分

 

私のペースでは、かなり難しい。

そこまで調べてエントリーすればよかった(泣)

といっても、もう遅い。走るしかありません!!

 

つづく

 

串田でした

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

    1. 羽山昭彦さま
      コメントありがとうございます。
      一応自分の中では完走だったので(笑)
      走った後の生ビールは格別ですよね。やめられないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む