BLOG

上尾マラソン2016 結果は!?

11月20日に参加した「上尾シティマラソン」

11月20日の店長日記 → 「上尾シティマラソン2016

一緒に参加した羽山さんもブログにも

ハヤコー日記 → 「制限時間ギリギリ、2016上尾シティマラソン

そして結果は・・・

img_3010

「上尾で21.03キロのランニング」

ゴールは出来ませんでした(苦笑)

心配していたゴール2時間20分のタイム制限、案の定でした・・・。はぁ~。

でも初めてのハーフマラソン、練習不足を考えれば21km走れたことだけでも実は満足しています。

ちなみに・・・

 

私以外、全員完走、そして素晴らしいタイム。

 

次は2月の立川ハーフマラソンです。

完走を目指します!!

 

 

串田でした。

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

2件のフィードバック

  1. ハーフマラソン、お疲れ様でした。

    長距離走が嫌い?苦手?な私からすると
    21kmを走りきったのだけで凄いです!

    次回立川には練習の成果が出ると良いですね♬

    1. SVN様
      コメントありがとうございます。
      幸手さくらマラソンのエントリー始まりました。
      白石工務店Tシャツを着て、ほのぼの2㎞に参加どうですか?マイルでもいいですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む