BLOG

協力業者会&忘年会

11月26日(土)今年最後の協力業者会と忘年会を行いました。

img_3033

忙しい中40人以上の業者さんが参加。

会では、工事をさせて頂くお客様・その近隣にお住まいの方が、安心して工事を見守れるように、そして失礼のないように施工をする為のマナーや心配りを真剣に話し合いました。

自分は、まだまだ出来ていないな~と反省。

 

 

img_3038

立っている皆さん下向きな表情をしていますが、実はお客様から頂いた工事後のアンケートでお褒めいただいた職人の皆様(写真が悪すぎ・・・)

いつもありがとうございます。

 

その後、会場を移動しての忘年会。

img_3040

弊社で防蟻工事やクリーニングをお願いしている富士環境の渡辺社長の挨拶でスタート。

 

まだまだ年内お引渡しの工事がたっぷりありますので、忘年会というよりは、あと一ヶ月頑張りましょう!!という感じの忘年会でした。

 

協力業者会と忘年会の詳細は・・・

この会に参加するために、立川から来てくださった羽山工務店社長のブログを

ヤハコー日記 → 「埼玉県幸手市、白石工務店さん、協力業者会、見学。」

羽山社長ありがとうございました。

 

あと一ヶ月、気を引き締めてがんばります。

 

串田でした。

 

 

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む