BLOG

ピアス

今年のクリスマスは忘れられない日になりそうな気がします。

img_3116

前々からピアスをしたいと言っていた娘。

内心、穴をあけて欲しくないと思っていた私ですが・・・

 

強硬手段でキットを買ってきた娘。

しかも私に穴をあけろと・・・

 

ピアスを大したことではないと思っている妻ですが・・・娘の耳たぶに穴をあけるのは嫌という訳がわからない事を言っていて・・・結局、私があけることに。

 

耳たぶにピアス穴をあけましたが・・・とっても後味悪い父 串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

4月20日(土) 28回目の結婚記念日です &nb

続きを読む