BLOG

冬季休暇のお知らせ

昨日で、弊社大工さんの年内の工事は終わりました。

今日スタッフみんなで掃除をしていると、ご近所(久喜市・桜田)にお住まいのお客様から「水道管が割れたので何とかして欲しい」との連絡。

久喜市の水道局に紹介していただいた水道設備業者さん数社に連絡をしたそうですが、対応して下さる業者さんが見つからず弊社へ連絡。

 

見に行ってみると・・・

img_3130

 

ポキッと割れてました(汗)

弊社水道設備業者さんの千代田設備社長へ電話をしてみると、あっという間に駆け付けてくれ、あっという間に直してくれました。

img_3132

「年末年始に水道が使えないんじゃ・・・」と心配していたお客様もホッとされました。

千代田さんありがとうございました!!

 

話は変わりまして、

弊社の冬季休暇は12月30日(金)~1月9日(月)となります。

休みの間も、お住まいのことでお困りの事がございましたら、ご連絡ください。

電話に出れない場合がございますが、留守電に伝言をいただければ、折り返し連絡させていただきます!!

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む