BLOG

走れそうです。

ブログのカテゴリーにマラソン部なんてつくっているのですが・・・

この寒さと、帰宅した時の晩御飯の美味しそうな匂いに負け、今年に入ってほとんど走らず(汗)

走ってくると気持ちがいいのは分かっているのですが一歩目が出ない。立川ハーフマラソンは、もうすぐ・・・ヤバイヤバイ

なんて、毎日帰宅時に走るか↗走らないか↘と葛藤しているのですが、負けています。

 

結局、走らなかった昨夜。

お風呂に入ろうと下着でリビングをウロウロしていると、

「えっ!!」 と、娘の声。

 

下着でうろついていたのを怒られるかと思ったら、

「パパ痩せたよね!?すごいね!!特に足」

 

うれしい!!!! あまり気にしていませんでしたが、そうかもしれません。

毎日ではありませんが、走り始めて1年経ち、引き締まったような気がします。

 

娘に褒められ気持ちがのってきました!!

が、

今日は寒いので明日から走り始めます・・・

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事