BLOG

繁盛店

私の高校の同級生が、本郷三丁目で和食のお店をやってます。

酒肴まさむら ← 覗いてください。そして、ぜひ食事に行ってください!!

行きたいと思いながらも、埼玉東部からほとんど出ない私。なかなか行くタイミングがなかったのですが、昨日、久しぶりに行って来ました。

 

ブログ用に(笑)正村との2ショットを撮ろう、食事も撮っておこうなんて考えながら入店すると・・・鬼混み。超忙しく仕事をする正村。

悠長なことが出来る雰囲気ではなく、食事をさっさと頂き、会計の時に一言だけ交わしお店を後にしました。。。鯛の西京焼き美味かったっす。

 

正村がんばってんな~。

今度は夜ゆっくりと食べに行きたいと思います。

 

串田でした。

 

会社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

 

そうそう、私LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

 

2件のフィードバック

  1. 埼玉に住んでからなかなか都内には行かないですが
    今度近くにいったら寄ってみます!
    でもちょっと高そうっすね…

    1. まき様
      機会がありましたら、ぜひ食べに行ってください。
      本当に美味しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事