BLOG

マンションリフォーム相談会&セミナー開催!

本日2月18日、弊社のご近所の久喜市桜田地区のマンションを対象とした「マンションリフォーム相談会&セミナー」を開催させていただきました。

そのセミナーの講師は私

CIMG02421

 

2日前にセミナーの内容をスタッフの前で予行練習。

その模様は・・・2月16日の真由美さんのブログ → 「 今週末に向け、専務頑張る!

お褒めの言葉もいただきましたが・・・

みんなから愛のダメ出しもいただき・・・もう立ち直れない(泣)と思った私・・・

CIMG02381

ですが、そこからみんなの意見を参考に作り直し、本番をむかえました。

結果は・・・

DSCN6977 DSCN6976 DSCN6975 DSCN6973

多くのお客様から好評をいただき、リフォームのご相談をいただくことも出来ました。

ご来場の皆様、カミカミな私のセミナーを聞いてくださって本当にありがとうございました。

 

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 

串田でした。

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

2件のフィードバック

  1. おはようございます。

    頑張った結果が、お客様からの高評価と言う
    結果が出て一番やり甲斐が感じられる形てわ終わり
    本当に良かったですね。

    お疲れ様でした(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む