BLOG

そのユニットバスは?

水廻りリフォームが進む幸手市・香日向のお住まい。

今週は浴室改修工事を行っております。

IMG_3446

ユニットバスの設置も終わり、木曜日から入浴出来るようになりました。

取付けさせていただいたユニットバスは、

IMG_3445

分厚い断熱材が施されている浴槽。お湯を冷ましません。

IMG_3442

壁・天井も分厚い断熱材。一度暖めた浴室を冷やしません。

IMG_3458

湯船に浸かりながら肩湯が出来る浴槽。

 

それは、

 

LIXILのシステムバスルーム「スパージュ」

IMG_3455

ご夫婦こだわりのユニットバス設置完了です。

 

串田でした

 

弊社ホームページはこちらからどうぞ・・・。
本当に手に入れたい家ってどんな家ですか?
新築注文住宅・リフォームなら、私たち白石工務店にお任せください

 

そうそう昔、LIXILリフォームショップのCMに出ておりました。

良かったら見てください。画像をクリックするとYouTubeへ移動します。(※音が出ます)

CM

1件のフィードバック

  1. こんにちは。

    おーっ⁈ 肩湯良いですね!!!
    毎日が温泉気分で羨ましい〜

    って、唯の温泉好きでした(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

SHARE

シェアしてください

RECOMMEND

おすすめ記事

浅草へ

昨日はLIXILトータルサービス様の研修会&目標達

続きを読む